かなしいニュース

「嫌がらせのためにやった」。自分が辞職した託児施設が予約していた府警見学を無断で電話キャンセルした女を逮捕

投稿日:

1:2017/09/28(木) 09:41:37.46 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000003-kyt-l26

京都府警上京署は27日、偽計業務妨害の疑いで、京都市伏見区深草堀田町、
無職の女(46)を逮捕した。

逮捕容疑は、7月4日~26日、上京区内の託児施設職員を装い、同施設が事前に
予約していた京都府警広報センターの見学をキャンセルする電話を府警に5回掛け、
予約を取り直させるなど託児施設の業務を妨害した疑い。

上京署によると、女は7月1日に託児施設を辞職しており、「嫌がらせするために
虚偽の電話をした」と供述している、という。

3:2017/09/28(木) 09:43:20.84 ID:

>>2
お気の毒さま

4:2017/09/28(木) 09:43:42.17 ID:

よっぽど暇なんだな…
5:2017/09/28(木) 09:45:24.91 ID:

もっといろいろやってそうだな
6:2017/09/28(木) 09:46:35.32 ID:

こういうせこい嫌がらせする女好きやわー
9:2017/09/28(木) 09:49:54.68 ID:

託児所とか人間関係酷いっていうからねぇ
退職に追い込まれた恨みって後々まで残るから
職場イジメだけは参加しない方がいいんだよねー
10:2017/09/28(木) 09:51:04.85 ID:

閑居して不善を為す典型かな
まあ多分この無職女に原因があって職場を解雇されたんだろうけど
12:2017/09/28(木) 09:51:24.63 ID:

人生棒に振ってんなぁおい
15:2017/09/28(木) 09:57:52.26 ID:

昔、歯医者の予約四回くらいキャンセル再予約したことあるけど、逮捕される?
19:2017/09/28(木) 10:10:04.96 ID:

京都なのに、もっとイヤミなやり方があるだろうにな。
ストレート過ぎるなwww
24:2017/09/28(木) 10:13:16.39 ID:

京都らしく清々しい犯罪ですね
25:2017/09/28(木) 10:13:45.73 ID:

おもろいこと考えるもんだな
頭の中どうなってるのか知りたくなるわ
33:2017/09/28(木) 10:26:26.62 ID:

子守りが警察見物いってどうするよ
41:2017/09/28(木) 11:46:16.18 ID:

託児所の人たちはこんな奴が職場からいなくなって良かったな
42:2017/09/28(木) 12:05:39.98 ID:

コソコソ嫌がらせする奴って小心者が多い
43:2017/09/28(木) 12:07:31.44 ID:

こういうイヤガラセしたらやっぱり解雇されるべきヤツだったんだなって
世間に納得されてしまうだけやね
49:2017/09/28(木) 15:55:55.26 ID:

ディーラー勤めの時はいきなりピザ10枚とかナイフが刺さったタイヤとか色々あった。ピザの宅配はピザ屋が損害受けるからやめれ。

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506559297

-かなしいニュース

Copyright© メロディーの毎日かわいい日記 , 2017 AllRights Reserved.